Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/02(木) 気がつくと・・
久しぶりの日記になりました(汗)

ショップはおかげさまで完売しました。
ご注文が重なってしまい、お届け出来なかった方にはとても申し訳なく思います。
また、これを機会に新たにオーダーしてくださる方、初めてお話させていただいたお客様も多数で、本当に嬉しく思います。
この場をかりて、ありがとうございました。

そして、清水に店舗を構える素敵なshop「bleu blanc」さんから委託のお話をいただきました。(http://www.b-blanc.com/
とても素敵なオーナーさんでまだ自信のない私に優しい言葉をかけてくださいました。、
今月から少しずつでも頑張って納品してみようと思います。

今後とも「clear pot」をよろしくお願い致します。

**************************

さてさて・・・放置気味の間も色々しておりました。
お友達とランチに行ったり、
お家に呼んでもらったり、
公園に誘ってもらったり、
インフルエンザ予防接種に行ったり、
  (中略)
そして今日は幼稚園でのバザーにも行ってきました。

これらの楽しい(だけでもないが)出来事は、全て画像がナイの〜(汗)
食べ物の画像は必ず、食べ終わる頃思い出すし・・(プ!)

そういうわけで、
昨日息子が芋ほり遠足で持って帰ってきた「サツマイモ」をパチリ。
(なんだか滑稽なカタチのもあります 笑)
まずはスイートポテトを作りました。
そして、スライスしやすい細〜いのが沢山あるので画像のようなチップスも。
子供の喜ぶおやつになり好評でした〜。

そうそう、インフルエンザの予防接種。
これってキャラが出ますネ(笑!)
まさに刺されてる時のリアクション・・・

息子↓
顔を引きつらせて、無言でヂーーーっとガマン。
「痛かった?」の質問に「ビミョー・・」と。

チビ↓
「・・・あ!!イタ!!イタイタイタ!あ??イタ・・ないわ。イタないわ。バイバイ!」さっさとその場を離れて行った。

ちなみに私↓
「え!!??(予想外)イタ〜〜〜〜〜!!!(叫)」

「真面目」「単純」「大人気ない」3人組でした。
なんとなく私とチビは似てる気が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.