Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/13(水) ホ・・・欲しい
めっちゃ欲しいものがあるんです〜〜!
それはホームベーカリー。
先日ABCクッキングスタジオの体験に一緒に行ったお友達が、
めっちゃ上手にパンやピザを焼く人で。

彼女はパンのお教室にも通ってて、ホームベーカリーを
使わなくても上手に焼くことができるんやけど、
やっぱりあったら便利で重宝・・・ということで。

毎朝焼きたての食パンを食べれるのを想像しただけで・・・もうヨダレ〜・・な私(笑)

で、昨日彼女のお家に遊びに行ったら、手作りのピザをご馳走になりました♪
もう、めっちゃ美味しかった〜〜☆
あ〜、私もまねっこしていいかな〜。
欲しいなぁ〜。

ピザの画像、携帯画像だったのでうまく撮れませんでした〜。
残念〜〜!

******************************

プレビュー中のショップカタログに、
グラニーバッグを1つだけ追加しました。
よかったら見てくださいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.