Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/20(水) Wishing you a merry X'mas and a happy new year!!
今日は育児サークルのクリスマス会へ行ってきました。
越してきてまだ5ヶ月しかたってないのに、
気づいたらこんなサークルにも入れてもらって。。。
素敵なお友達に恵まれたことを、親子ともども感謝です。

ケーキをいただき(ま、また!!)
クリスマスソングを歌い、プレゼント交換もして
とっても楽しく過ごしました。

しかし我が家のチビ、今日は(も?)
何度「お嬢ちゃん」とか「お姉ちゃん」とか言われたことだか。
どこから見ても男の子の服着せてるのにな〜(笑)

話は変わって・・・。
家に帰ると素敵なお届けものが。
先日karinちゃん(http://karinnoie.fc2web.com/)のネットショップでゲットできた大きめの巾着です!
とっても素敵な花柄リネン。
素敵〜〜。
使うのがもったいないな〜。
大切に使うからね〜〜、karinちゃん♪

************************

*お知らせ*
22日より神戸に帰省します。
こちらへ戻るのは来年5日頃の予定です。
ちょっと早いですが、今年はこれでサイトの更新をお休みします。
BBSも、再開するまでは閉めさせていただきますね。

今年はネットショップも実現し、色んな方とお話できました。
また、京都から静岡に越してきてここでも暖かい人に恵まれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもお話に来てくださる皆様、
ちらっとのぞいてくださる皆様、
本当にありがとうございました。
来年もclearpot とmiwaをよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.