Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/05(火) 関西人集合〜!
本日我が家に、関西人6名が大集合しました!
今日はネイティブ関西弁で思いっきりおしゃべりしよう!の会!!
・・・ということで、友達が友達を誘い、それぞれが誰かと初対面。

そして、楽しそうな企画を察知し、急に仮病で幼稚園を休んだ男子1名・・・(息子です 汗)
お腹イタイ〜と、仮病の定番を使っておりました・・トホホ。

静岡で暮らす関西チーム、かなり盛り上がりました。
何も考えずにネイティブで話せることがこれほど楽チンだとは・・!
はぁ〜、楽しかったなぁ〜。

お昼はめっちゃ簡単にホットプレートで焼きそばを。
ドタバタの中でみんなでババーっと作ったダイナミックな焼きそば。普通の味でした〜あははは〜。
こんな気楽さもまたいいな。

ほとんどがみんなご近所さん。
またこれからもよろしくね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.