Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/07(木) ランチ 続編
今日も幼稚園のお友達ママたち4人にランチに誘ってもらっていました。
引越してきて、まだ何もわからなかった私にとても親切にしてくれて、色々教えてくれたお友達です。とっても感謝してます。
そして、このメンバーでの「ランチの会」も毎月恒例になってきました。

今回は、わりと早くから決まってたので、今日はチビをシッターさんに預けることができました。
そう、シッターさん=ゆりえちゃん!
個人シッターもされているゆりえちゃん。
チビはゆりえちゃんにすっごくなついてて、息子ちゃんとも大の仲良し。なので、いつも安心してお任せできるのです。

今日の「ランチの会」に選ばれたお店は、ステーションホテルのレストラン。
いつも車からチラッと見えては行ってみたいな〜、と思っていた素敵なお店でした。
お味も上品で美味しかった♪
お話も楽しくて、時間があっというまにすぎちゃった。

お友達とバイバイした後、少し時間があったので、
「Un tissu」 さんへ。
いつも仲良くしてもらっている「petite sourire」(http://web.thn.jp/petit-sourire.r/
の、るるちゃんが素敵な箱を委託販売されているのです!
もう絶対この目で見たくて、行ってきました。
るるちゃんの箱、素敵やった〜。
お客さんも手にとって見ていました。
思わず話しかけそうになっちゃった。
「これ作った方はお友達なんだよ〜!」・・・て(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.