Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/17(金) ご報告
たくさんのお見舞いのメッセージありがとうございます。
BBSのお返事も、少しずつになるけど必ずしていきますのでもう少し時間をくださいね。

発熱からほぼ1週間、まだ頓服を飲んでしのいでいる状態なんですが、「急性副鼻腔炎」ということがわかりました。
膿が頭に溜まっている状態で、今のところ点滴と飲み薬で治していく方向なんですが、急性を自力で乗り越えてしまったようなので、もう薬もあまり効かないようで・・・。
最悪手術ということになるかもしれないそうです。

もとはといえば普通の風邪だったのに疲れなどが重なって、何を思ったのか鼻の膿が頭へ侵入してしまった・・・っていうことみたいです・・(´_`。)

「副鼻腔炎」って、きいたことはあっても何なのかよく知りませんでした・・。
しかも、「福引き炎」・・だと思っていた私・・(-。 -; )バカ?
(そんな楽しい病気ではありませんでした・・)

早く治して楽しいお話を画像つきでまたここで紹介できるように、頑張ります〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.