Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/23(木) 素敵な時間♪
今日はtamakiちゃん邸にyuuちゃん(http://www.geocities.jp/arbre8765/)が黒板をお届けに来られるということで私もお呼ばれしてもらい、とってもご近所のtamaki邸、行ってきました〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
さおりちゃん(http://aile2004.michikusa.jp/index.htm/)ももちろん参加♪
前回我が家へyuuちゃんがおままごとキッチンを届けに来てくれた時と同じメンバーで大盛り上がり〜♪・・な時間を過ごしました。
tamakiちゃんはもうみなさんもご存知、すごいセンスでお家はもうまさに雑誌の世界!!
みんなで最初から最後までウ〜ットリ・:*:・(*´エ`*)・:*:・してしまいました。
画像では伝えきれないのですが、みんなでどうしたらこのスゴサが写真におさまるか、色々な角度から撮影してみました。
そして、ランチはもう絶句・・・!
tamakiちゃん、もうホントおもてなし上手なんだから〜!
さりげなくキッチンに立ってて、みんなでお話に夢中になっていたらランチの用意が・・・。
え?いつのまにこんなに作ったの?しかもここはレストラン??ってもう感動ーー(@゜д゜@)
画像のお料理、見てください!全部tamakiちゃんの手料理です(≧∇≦)ドレッシングもですって〜!
テーブルのセッティングも食器もぜ〜んぶが私にはショッキングなほど素敵だった・・。
しかもお味も本当に美味しくて・・!!
いつもさりげないタイミングでお茶などがテーブルに運ばれる・・そんなおもてなし上手にどうやったらなれるのかな。
私なんていつもカウンターからみんなに運んでもらってるし・・(/-_-\)失格!
最近偏食のイッセイも自分でフォークで口に運び食べる食べる( ´艸`)
私もお腹いっぱいいただきました。tamakiシェフ、ありがとうね〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なんだか私一人じゃ今日の素敵さ全部を伝えられたかな〜?って疑問ですが、きっとさおりちゃんとyuuちゃんも今日のtamaki邸を素敵に伝えてくれると思います (*^m^*)

それはそうと、yuuちゃんの黒板、とっても羨ましかったです"o(*´∇`*)o"私も欲しいな〜〜!
子供部屋がちゃんと完成したらドーン!と置きたいな〜。
画像はないんだけど、yuuちゃんからまたまた素敵な贈り物をいただいてしまいました。めっちゃ可愛いドイリーとチーズフレーバーの入浴剤♪ドイリーは最近ハマッてて集めてるんだけど、お花のような感じで3色使われているもので存在感たっぷりの可愛い子です。で、チーズフレーバーの入浴剤って、興味シンシン!週末ゆっくり一人でお風呂に入る時に使わせてもらうもんね♪
yuuちゃんありがとうね〜(=´ー`)ノ

今日は4人組でとっても盛り上がり、素敵な時間を過ごせたことホントに嬉しいです〜。本当に寝込んでたの??っていうくらい病気も完全にどこかへ飛んでいきました (*^m^*)
tamakiちゃん、さおりちゃん、yuuちゃん、ありがとうね〜ヾ(=^▽^=)ノ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.