Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/24(金) リハーサル
今日は、ダイスケの幼稚園の生活発表会のリハーサルの日でした。本番は来週末なんですが、今日は本番と同じ衣装を着せて講堂で踊ります。
クラスで3つのグループに分かれていて、ダイスケのグループは「タンポポ色の春ですね」という歌に合わせて踊ります o(*^▽^*)o
さおりちゃん(http://aile2004.michikusa.jp/index.htm/)のお子ちゃんshoutaくんも一緒です♪
青いオーバーオールに黄色いバンダナを首に巻いて (*^m^*) 準備が整い本番と同じように踊るのを見ました。
たまに家で、「こんな踊りやねん」って見せてくれてたんですが、歌もよくわからなくてイメージできてなかったんですが・・・。今日の踊りを見て感激してしまいました(TдT)!!
手がきっちり伸びていたり止めるとこピシっと止めたり、ダイスケだけじゃなくみんながちゃんと立派にこなしているのです(☆o☆)
年少でこんなこと出来るんだな〜って、感動しちゃいました。
先生も本当、尊敬します。
途中で、連れて行ったイッセイがウロウロして先生に捕獲(笑)されたりで困ったこともありましたが、無事、リハーサルは終わりました。
教室に戻ると先生が「ダイちゃんすごく上手だったね、先生ビックリしたよ!」と言ってくれました。
本番も発揮してくれるか・・そこはまたドキドキするところなんだけど(´ω`*)

ちょうど終わったのがお昼だったので、さおりちゃんをはじめ、クラスのお母さん達とお食事に行きました。
前にさおりちゃん、tamakiちゃんと新年会(?)をした「はたごや」さんで。
ダイスケはいつもバス通園なので、私が園に行く機会も少なく、まだ他のお母さん達とはあんまりお話したことがなかったんです。
なので最初はちょっぴりドキドキ〜って感じでしたが・・(いつもさおりちゃんだけが頼りだったんです〜(´ω`*)ポッ)今日は8人のお母さん達と一緒にランチしてクラスのことや子供のことなど楽しくいっぱいお話できました♪全然知らなかったお母さんがこちらの名前を覚えてくれてたりで嬉しかったなぁ・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.