Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) 焼肉居酒屋♪
今日はダイスケが熱で、またまた外出できないお休みの日・・(´_`。)グスン
ここ最近ず〜っと、お休みの日もこの狭い家の中で家族4人がギュウギュウに過ごしています。
どこかへ遊びに行きた〜い(>◇<)ウズウズ

今日は一時帰っていた実家の母が、明日の私の病院のためにまた来てくれました!とってもありがたいです。
子供を連れて病院は行きづらいからなぁ。。
で、今日の晩御飯は早速子供達を見ててもらい、夫婦で外食に行くことに♪

いつも子連れで行く焼肉屋さんが結構混んでいるようだったので、今日は子供もいないし違う焼肉屋さんへ!
「味穂」という韓国焼肉のお店で、この辺りでは美味しくて有名です。ここもマンションから徒歩圏内♪
以前1度来たんですが、まだ1才のダイスケを連れていたのでせっかく美味しいお肉をサササーっとかきいれ、早々に退出しました。
韓国焼肉なので子供にはちょっと辛いし、やっぱり大人同士で来るとのんびりビールも飲めるしネ・・ (*^m^*)

まず付き出しがずら〜りと並びました。
若竹煮、切り干し大根、サラダ、韓国のり、白菜のキムチ和え・・・
そして、お客さんからの差し入れ、「ワタリガニをコチュジャンで漬けたようなもの」←韓国語でなんか言ってたけど・・
を、私達にもおすそ分けしてもらいました。
初めて食べたけど、辛〜〜い!&美味しい〜!ヤミツキ♪
あとは、今日はスジ肉のスープが美味しくできたということで頂きました( ´艸`)
これもすっごく美味しくて夫と取り合いでした (*^m^*)
焼肉屋さんなのにこれだけでもうお腹いっぱい〜〜☆
お肉はほんの少量を注文して美味しく頂きました。
夫がもらったお店のライターを見ると、「焼肉居酒屋」と書いてありました。なるほど〜。それでこんなにたくさんの付き出しがあったのね。。と納得。
私達が、出されたものを大喜びで残さず食べたのがお店のおばちゃんはとても嬉しかったようで、最後に「きれいに食べてくれてありがとう!」って、お代もいっぱいサービスしてもらっちゃいました(´ω`*)
また夫婦だけの外食ができるなら、絶対来たいお店でしたo(*^▽^*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.