Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) お食事会♪
昨日の続きです。
夜は7家族がちゃんこ鍋のお店に集まり、ワイワイと宴会でした。
先日登場した、もうすぐお引越しが決まっているjunkoちゃん家族のお別れ会と称してとっても盛り上がりました♪
いつも7時半に就寝のわが子達ですが、保育所でお昼寝をたっぷりさせてもらったからか、元気に起きていられました。
今日は特別ということで・・・。

このちゃんこ鍋のお店は我が家のご近所さん。
徒歩なのでお酒も飲めるし、落ち着いてゆっくりできました。
しかし7家族って・・・。
お店はすごいことになってました。
ほぼ貸切で個室だったからそんなに迷惑はかけていないと思いますが・・(そうであってほしい〜)
お部屋が広いので、子供達、最後はかくれんぼとかしてましたから・・。

パパはパパ同士、同じテーブルで飲んでいました。
旦那さんの集まりに付いていく奥さんっていうのはよくある話だけど、ママップの場合はその逆。
でもパパたちも、たまに計画されているパパ参加のママップで少しずつ親交を深めていってるようです。

私は久しぶりに晩御飯を食べて、お腹がパンパンに・・・!
その後しばらく動けませんでした。
でも思い出に残る貴重な時間を過ごせて嬉しかったです。

ダイエット・・・。
全然報告してなかったんですが、日ごろ朝晩をドリンクにして、ちょくちょく挫折しながらも、あと1キロほどで目標体重になります。
・・て、3キロ減が目標だったので、2キロしか減ってないってことですね。
あぁ・・体重落とすのってこんなに難しいのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.