Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/05(水) お誕生会
今日はママップのお誕生会でした。
もともと保健所で、同じような週数の妊婦さん達が集まるプレママ教室で知り合ったので、子供達のお誕生月が2月〜5月と続いているんです。
なので毎年恒例、全員集まる合同お誕生会♪
今日はお引越し先の遠いところから来たりで、ほとんど全員集まることができました。
普通の家ではこの人数では無理なので、近くの神社の2階の広い部屋を貸し切りました。

お昼ご飯はパーティー用のプレートでお店に作ってもらったもの。とっても美味しかったです。
ケーキもこの人数じゃ取り分けが難しいので、ロールケーキを幾つか注文して、お誕生日仕様にしてもらいました。
ちゃんとそれぞれにプレートが付いてて子供達も大喜びでした。
プレゼントのお弁当&コップ入れ、とっても喜んでくれました。
良かった〜。ホッとしました。

かれこれ4回目のお誕生会、ママたちみんな、性格も趣味も違うのに、変わらずずっと仲良しなんです。
私は男の子二人で大変ではあるんだけど、子育てには本当に恵まれたなぁ・・とつくづく思います。
子供達も良い環境に恵まれて幸せです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.