Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/21(金) ヨガ&お別れ会
今日の午前中はk'sさん(http://www.e385.net/ks-s/index.jsp)のliccaさんがご自宅でされているヨガ教室へ行ってきました。
ちょっと前のさおりちゃん(http://aile2004un.web.fc2.com/index.htm)の日記を見て興味シンシンだった私、同じ気持ちでいたaccoちゃんと一緒に行ってきました〜。
私にとっては最初で最後のliccaさんのヨガ。
まず、liccaさん、キレイすぎて見とれまくってしまった・・・!
目はつぶってor薄目がお約束なのだそうですが、私はチラチラとliccaさんの全身を上から下まで観察・・。(怪しい〜!)
だってスタイル抜群やし色白くてめっちゃキレイ!
どうやったらあんな風にキレイでいれるんやろう・・。
・・・などと考えながらのヨガでした(笑)
体の硬い私には出来ないポーズが沢山!
それに、今日はaccoちゃんは二人のお子ちゃま連れ、私は息子を連れて行っておりまして・・・やんちゃな息子がリラックス中のみなさんの邪魔をしたのは言うまでもありません。。
癒し音楽のCDは消すわ、愛犬ルルちゃんをオドスわ、ソファーから飛び降りるわ・・・。
みなさん、ちゃんと癒されたでしょうか・・すみませんでした〜(汗)
それでも私はしっかり癒され、体もカル〜くなって帰ってきました。
liccaさん、ありがとうございました〜!

今日も予定は立て込んでいまして・・。
午後からは同じマンションのお友達のお宅で、子供メインのお別れ会を計画してくれてました。
ご馳走もいっぱい準備されていて、またまた私たち親子は手ぶらで参加。
美味しいご飯にデザートにかき氷大会を☆
シロップもいっぱい種類があって、子供たちも大喜び♪
息子はよくばってブルーハワイとグレープを同時にかけておりました(汗)
さて、お味はいかに・・?
マンション’s のみなさん、ありがとう!

息子の幼稚園は今日が終業式で、最後の日でした。
クラスのお友達からたくさんのお手紙と、先生がみんなのプレゼントの絵をまとめてくれたものをいただきました。
先生からも素敵なメッセージが。

なんだかとっても嬉し&切ないです。
みんな、ありがとう。

***********************

明日はいよいよ引越しの前日です。
引越しやさんが荷物の梱包に来るので、パソコンは今日でしばらくお預けになります。
最近の毎日のドタバタぶりを飽きずに見てくれていた方、ありがとうございました。
新しいお家に引越したら、また落ち着いて日々の出来事を綴っていきたいと思います。
できるだけ早くパソコンをつなげたいと思いますので待ってて下さいね。
BBSとメールはその時までリンクを外しておきます。
それではみなさん、近日中に・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.