Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/08(土) お別れ会V
昨日から1泊で、滋賀に住むママップのお友達satoriちゃんの新築のお家へおじゃましてきました〜♪
とっても広くて明るいお家。お庭もあってまわりの環境にも恵まれている素敵な所でした。
京都から滋賀まで、ノリコさん親子と一緒に電車で移動。
子供達もちょっとした旅行気分で楽しんでいました。
次の日新たなメンバーが合流して、お別れ会をしてくれる・・という計画です。

初日は興奮した子供達がやっと全員寝てくれたあと、satoriちゃん、ノリコさん、miwaの3人でBarタイム。
梅酒+ポカリは、ジュースみたいで美味しかった〜。
あとはひたすら焼酎を。(なんとノリコさんが持参!!)
濃い〜〜話をいっぱいして、気付くと朝5時でした。(ひぃぃ〜!)

よく朝、さらに3家族が合流してワイワイ楽しくみんなでパスタランチを作ってご馳走になりました。(画像は前日の晩ご飯のビビンバです)
今日は、お別れの話題があまり出なくて助かったかもしれません。
最近「お別れ」を実感せざるをえなくなり、淋しさいっぱいになってきたところだったから。

いつでもまた会えるし・・っていう感覚でいつものママップらしく
楽しく過ごして来ました。

しかし、朝までコースは年齢的にも?限界〜!
帰りの電車はフラフラでした。
明日はパパのいない日曜日。ドリンク剤で乗り切ろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.