Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/16(水) すっきりさっぱり
美容院に行ってきました。
車で前を通って見つけたちょっとオサレーな感じんとこ。

いつもお世話になってた神戸の美容院には残念ながら
ますます遠くなってしまったのでココでお気に入りのとこを
見つけなければ・・。

で、今日行った一番の目的は

      「おしゃべり」 

もうねぇ、口が腐る(?)くらい日中静かに暮らしてまして・・・。
誰でもいいから話し相手になってくれへんかなぁ〜・・とウズウズし出してたんですね。
きっとこれは私にとっての危険信号かも?

ちょうど春に短くした髪も重〜くなってきたとこだったし、カットがてら、美容院の可愛いお姉さんとたっぷりお話してきました〜。

ここ静岡のことを色々教えてもらおう!って思ってたんだけど、そのお姉さん来月京都に旅行に出かける予定らしくて。
京都の美味しいお店や見どころなんかを逆に教えて終わっちゃった〜、タハハ。
でも久し振りにお話できて、リフレッシュして帰ってきました。
髪も気分もすっきりさっぱり♪

画像は集めているお菓子の型。
可愛くてちょこちょこさわっては置き場所が変わってたりするんやけど、結局やっぱりみんなここに集まってくるみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.