Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/19(土) 御殿場アウトレット
今日は土曜日。
子供達は託児所なので、仕事がお休みの夫と二人で一日遊べる貴重な土曜日でした。(なんせ、8月限定なんで 笑)

私は近場の雑貨屋さんや手芸店をはしごして、美味しいランチでもしたらそれで大満足なんやけど、夫はとにかく車で遠出したいみい。
今日は御殿場のアウトレットに行くと、すでに決めていたようです(笑)
なので、朝から遠出モードで出発!

高速途中のパーキングエリアでちょっと休憩のつもりが、目の前にドーン!と立ちはばかる富士山を発見して感動!!
結構長居してしまいました。
新幹線の中からチラッとしか見たことのなかった富士山。
なのでそんなに大きいという印象ではなかったんですが、
こんなに近くで見た富士山・・・。
もうめーっちゃ大きいです!見上げるほど!(あ、あたりまえ?)
一瞬、怪物かと思いました。マジで!!

その後無事にアウトレットに到着。
とても広くて、またすごく暑い日なので、本当に子供抜きで来れて助かりました。

私のお目当てのお店は無印とかフランフランでしたが、無印は品揃えがイマイチでした。
服なんかはもうほとんどなくなっている状態で。
で、欲しかった鉄鍋シリーズもなかった・・。シュン。

結局BEAMSでチュニックワンピに一目ぼれしてお買い上げ〜♪
クロップジーンズに合わせたら可愛いかも☆
他にもTシャツやカットソーなどを買いました。

久し振りにじっくり服を選ぶことができました。
でもいつもの習性か、試着しませんでした〜(笑)
いつもバタバタしててめったに試着できません。
試着中に子供がカーテン開けたりするんだもん!!キャー!

帰りにちょっと時間があったので別の街をチラっと散策しましたが、なにしろ初めての街は何がどこにあるかサッパリ分からなくて、車でグル〜っとしただけで帰ってきました。

夫は来週は横浜へ行くとはりきっていますが、
いつも無計画な二人なので・・・。
さてはて、どうなることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.