Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/22(火) 雑貨屋さん♪
引越してきて、まずはじめに探したのは雑貨屋さんでした。
家探しに来た時点で、雑貨屋さんも一緒に探してましたから(笑)

そしてわりと早い時期に家の近所に2件の雑貨屋さんを見つけました。
この1ヶ月、実は何回も通っていましたが、物欲をガマン・・。
いつも長居したわりに何も買わずに出て行く怪しい客でした。
なんていうか、昼間子供を預けて自由にしてる時間に自分のお買い物・・・ていうのが悪いような気がして。
あー、そういう変なとこ真面目というかA型やな〜って思う。

でも結局そのガマンの反動って倍になる・・?
今日は目をつけていたもの、ほとんど買ってしまいました。
2件ハシゴしちゃった〜!
ガマンしてた意味なかったな・・(笑)

気のスプーンは柄の先の部分が枝っぽくなってて可愛いです。
お友達がいっぱい遊びに来た時のために4つも買ってしまった。
いつそんな時がくるのやら(アハハ〜 冷汗)

あとは木のマドラー、ドット柄のペーパーナプキン、Wガーゼのブラウンチェックの布、
リネンの綾テープ、リネンレース。

画像左は1件目のお店の入り口です。
中では撮る勇気がなかったので(笑)
2件目はお迎えギリギリの時間になったので撮れず・・でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.