Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/24(木) 初!お客様!
子供の託児所の先生Yさんが、今日はお仕事がお休みということで来年幼稚園のお子ちゃんを連れて我が家に遊びにきてくれました。

Yさんとは実は同じ神戸出身!ということが先日判明して、
今日お話しているうちに地元の住所もかなり近所ということが分かりました〜。
歳も近いので、高校生の時は同じバスに乗っていたことになります。
関西弁で超ローカルなお店の話なんかをしてたら、ここが静岡だとは思えなかった(笑)
そして今住んでいるお家もとってもご近所さんなんです。
なんだかとっても不思議な縁です。

わが子達は託児所へ行っているので、お子ちゃんのHくんは1人で遊んでくれましたが、
我が家をとっても気に入ってくれたご様子。
帰りたくないって言ってくれたので(嬉しい〜☆)
ヤンチャ兄弟が帰ってくるまで待っててもらい、結局晩御飯も一緒に食べました。
いつもは託児所で一緒に過ごしている、この3兄弟。
ドタバタと走り回り、久し振りににぎわった我が家でした。
とても嬉しかったです。

Yさんがケーキとチョコレートを持ってきてくれました。
家ではバナナケーキを焼きました。
晩御飯はあまり手をかけずに作った普通〜のカレーライス。
もっとちゃんと作ればよかったんだけどー(汗)
あ、でも先日買ったスプーンが早速活躍してくれました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.