Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/26(土) ゴクラク〜
今日は、静岡駅前のホテルアソシア2階の「ルミエール」というレストランに、ブッフェスタイルのランチに行ってきました。
(子供達を預けて遊んでいる夫婦をお許しくださいー!)

品数も多く、お味も繊細で美味しくて、ケーキやアイスクリームも全て食べ放題♪
シェフが目の前で作るドライカレーは特に美味でした〜。

画像のお皿いっぱいのご馳走&デザート、
残すことなく二人でペロリ!
すごいカロリーだろうなぁ〜。
今、パジャマのゴムがきつい私です(汗)

ランチの後は、フットケアに行ってみました。
夫婦そろってなんとなく試した「体質改善コース」。
足の角質を取ってくれ、かかともつるつるに!!
そして足裏マッサージ。
これはすごかった・・。
痛いところは全部説明してくれて、ツボ押しにマッサージ、そして最後にエアーマッサージャーといって、血圧を測る時に使うようなものを足全体に巻いて空気圧でのマッサージ。
終わった時は、確実に足が少し細くなっていた!

疲れている場所を教えてくれるんだけど、
私が言われた場所は、
「アタマ」
あれこれいっぱい考えてますねー・・だって。
のんびり暮らしてるつもりでも頭ん中では色んなストレスを溜めているらしい。
夫は目とか腸とか言われてました。
でもこのマッサージをすることで、ずいぶん改善されるんだって。
岩盤浴もあったので次回は是非それを試したいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.