Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/27(日) 2歳のお誕生日おめでとう!
今日は息子イッセイの2歳のお誕生日でした。
は、早いー!
もはや2歳とは・・。
ついこないだまで赤ちゃんだったのにっ!
ていうか、今でも赤ちゃんのような気がしてたー。

ちょうど2年前の今日、息子を出産した時の話を少し。
一人目が超安産のスピード出産だったため、妊娠期間中
特に何も気にせず過ごしてたらなんと体重は18キロも増加!!
で、臨月もブイブイ自転車に乗ってて、出産の前日には
上の子と一緒にジャングルジムのてっぺんに上っていた。

お腹にいる時からほったらかしにされてちょっぴり怒ったのか、
出産は経産婦にしては可哀相なほどの長い時間をかけて出てきてくれた。
(ただ単に私の体重増加のせい?)
生まれてからはとっても育てやすく、手のかからない赤ちゃんでした。

今、高いところからのジャンプが好きで、オシッコがトイレでできるようになったイッくん。
ママダイッキ(ダイスキ)!って言ってくれるイッくん。
お兄ちゃんの真似ばかりしてるイッくん。
私と同じで、動物的カンで生きているイッくん(笑)
これからもすくすく元気に育ってね!

今日は「広野海岸公園」という海沿いにある大きな公園で一日遊びました。
帰りに予約していたケーキを取りに行って家でささやかにお祝いしました。
プレゼントは絵本。
お兄ちゃんが弟に、
「イッセイくん、生まれてきてくれてありがとう!」
って言ってたのが印象的でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.