Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/05(土) 再開しまーす☆
やっとやっとPCがつながりました!
長かったアナログ生活でした〜。

早速お友達サイトさんを駆け足でのぞいてきました。
懐かしかったー!
みんな変わってなくてホッ!っとしちゃった。
後ほどゆっくりとお話に行きますので待ってて下さいネ〜。

さてさて、沢山のお友達に見送られて涙涙のお引越し後・・。
家の片付けもままならない時に親子で夏風邪を引いてしまいました。
右も左も分からない新しい土地で、タウンページで病院を探して行ってきました。
なんとも心細いものでしたが、今ではすっかり良くなりました☆

そして、親子共々、初のお友達ナッシング状態。
息子達にとってそれは過酷なことのようで・・(やっぱりなー)
エネルギー発散も、兄弟で部屋の中で暴れまわり、家が片付かないこと・・!(ひぃぃ〜!)

そこで、夏休みいっぱいは、兄弟で託児所に入れることにしました。(これまたタウンページ様サマ!)
とってもアットホームな良いところが見つかり、二人ともお弁当&水筒をぶらさげて、楽しく通っています。

私はおかげでお部屋の片付けも一段落でき、1人時間を楽しんでいます。
(・・・ていうかお友達ナシ子なんやもん〜)
新しい家は4LDKのお部屋。
前よりちょっぴり広くなりお部屋も1つ多いので、私のアトリエ(あ、ただの作業ルーム?)を作っちゃいました♪
またあらためて紹介したいと思います。

ここ静岡は真夏日でも京都より涼しくすごしやすいように思います。まだそれくらいしか分からないんですけどねー。
これからちょっとずつとけ込んでいけたらいいな〜。

画像は7月末に見に行った安倍川の花火です。
引越し後、初めてのお出かけでした。
目の前で打ち上げられ、とってもキレイでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.