Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/22(金) サヴァイバル〜!
ここに越してきてビックリすることの一つ、
「やたらムシが多い!!!」

今朝はいつものように我が家の玄関前にブイブイ(カナブン)が。
チビは興味シンシンのくせにちょっっぴり臆病で触れない・・からといって私に触らすー!
おててに乗っけて♪のポーズ。。。うぅ、マジかい・・。
昔はへっちゃらだったのに、今はなんだかもうキモチワルイよー!

ベランダには夫が会社の人からもらってきたカブトムシの幼虫がうようよと・・・。
毎日チビが勝手にふたあけて掘ってるし!
あの白い物体をムギュ!っと掴んでるしー!ヒィィー!それは触れるんかいっ!
しかも後始末は私だー!

先日勇気を振り絞って靴でバシ!!っと没したムカデ2匹。
(選ばれた靴は夫のビルケン・・)

ここ最近の訪問者は特大ゴキちゃん、直径10センチのクモ、バッタ、などなど。
くぅー!サバイバルゥ〜〜〜!
明日からも戦いますっ!

画像はチクチクの合間にハギレで作っているコースターです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.