Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/03(日) 早速!
昨日入れなかったプールに、今日早速リベンジ!!(早っ)

なんでも今日がプール最終日(?)ということだったので、またまた朝早くから行ってきたんです〜。
遅ればせながら今年最初のプールでした(笑)

息子はかなり楽しんでましたが、下のオチビは、しょっぱなから足を滑らせ水中でブクブク・・・となったため、ずーっと怖がって浮き輪にも乗ろうとしなかったんです。
最後の10分くらいにやっとやっと浮き輪で一周できた、という感じ。

子供2人の安全のためにシブシブ、しょうがなく水着を着た私でしたが、途中でウォータースライダーにハマッてしまい、1人で何回も挑戦しちゃいました。
来年も絶対来るぞー!(私が一番楽しんだかな?)

お昼過ぎまでめいっぱい遊んで、帰ってきてからは、
はるみ先生の本に載っていた「人参のキッシュ」を作りました。
めっちゃ美味しかったですよ。
レシピも簡単♪
人参がとてもマイルドで子供達もペロ!っと食べてくれました。
ポテトとか、ほうれん草とか、色々アレンジできそう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.