Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/29(月) 一緒にチクチク
2月1日の、京都梅小路公園で開催される
「一木手作り市」。
ここ数日ドキドキしながらチクチクの仕上げをしておりました。

そして昨日、京都で待ってくれている
相棒のaccoちゃんに無事、納品しました〜。

今回お店に立ってくれるのは、kaeちゃんですヨ^^
遊びに行ける方は是非声をかけてあげてくださいね!
「clear jam pot」のお店、探してみてね。

納品した商品は、tikutikuのほうにアップしました。

一段落はしたけれど、
引き続き「bleu blanc」さんへの納品分も追い込みです。


そして今日♪
先日yuuちゃんのお店でウッドトレーを
一緒に購入したお友達。
今日は、それに合わせてカフェマットを
作りたいということで、
我が家で一緒にチクチクすることに♪

もう一人のお友達もきて、私は彼女たちの持ってきた
布合わせのアドバイス(になったかな?)などを担当。
3人でワイワイと楽しかったなぁ。
(あ、気付いたらまたみんな関西人・・・)

出来上がったマットはこれで〜す。
ステキでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.