Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/06(土) 求ム!自由時間。
最近息子が、夜12時前後に起きてくるのです。
「ママいなかったから・・・。」・・・と。

お兄ちゃんならそんなことは気にせず、
また眠りに入れるんだけど、まだこの年齢じゃ無理なのかな。

毎日毎日、チクチクが一番はかどっている時間に
お迎えにやって来るので困ってます。

考えてみると私の時間が・・・ないじゃないですか〜。
8時に寝かせてやっと家事が終わって
チクチクできたと思ったら・・・です。
子供と離れている時間、24時間のうち
たった1〜2時間!!??
そそ、、そんなぁ〜。。

今日はすごい雨の中、パパに
「子供たちを図書館にでも連れてって〜」
と、半ば無理やり外出してもらいました。

とにかく一人になりたかった(笑)
でもその時間、ウトウトと寝て過ごしちゃった。


話は変わって。
年末神戸に帰省している29日、京都からお友達が
会いに来てくれました。
ママ同士は上の子がお腹にいるときからの友達なので、
子供達は生まれる前からのお付き合い♪

まさか神戸でまた会えるなんて夢にも思ってませんでした。
ハーバーランドでめいっぱい遊びました。

み〜んな、生まれたときのこと知ってるよ。
こんなにお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだね。
弟、妹ができたんだね。

来てくれてありがとう。
楽しかった。嬉しかった。

そしてこの2日後、
今度は私が京都に会いに行ってました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.