Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/11(日) 納品します
2月17日から始まる
「しぇいくはんず」さん(http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/framepage3.htm
のイベント「しあわせ**ふたつ展」に、
明日発送する準備が整いました。
前からちょこちょこ登場しているコサージュ付グラニーや、
ルームシューズ、ヘアピンなどなど旅立って行きます。
その中から、しぇいくはんずさんのサイトで
ネット販売されるものもありますので、みなさん是非、
遊びに行ってみてね〜。

しぇいくはんずさんは先日アトリエ(実店舗)を持たれ、
これから大活躍されていくお店なんです。

んで、オーナーのももちゃんとは、かれこれ15〜16年??
のお付き合い♪
今では封印されてしまった(?)あんなこと、こんなこと、
お互い色々知り尽くしてます〜ムププ!

とってもパワフルで頑張りやのももちゃん、
絶対いつか世に出るだろうな〜って思ってました。
めっちゃ素敵な作品作ってはる、可愛い〜お姉さんですヨ。
(中身は突進型・・というギャップも魅力♪)
お近くの方は、是非イベントへ足を運んでみてね!

話は変わって、
今日は、とある事情で、横浜に行くことになり
ちょうど通り道だった「IKEA」に寄ることができました。
噂には聞いてたけど、見ごたえあったなぁ〜。
時間がなくてゆっくりできなかったけど、ちょくちょく雑貨を買いました。

ミルク泡だて器。
あっという間に牛乳にモコモコと泡が・・・!
コレ、89円なり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.