Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/27(金) 楽しいがいっぱい♪
30日(月祝)ロハスフェスタの商品が一段落して、今日さおりちゃん(http://aile2004un.web.fc2.com/index.htm
に発送しました。
自分の中では一区切りついたかな・・という感じで、ホッとしています。
最近爆縫いで生まれた子たちは、また追々チクチクのブログで
紹介していきますね。
ロハスフェスタやこれからのイベントに旅立って行ったり色々です。
30日は計画通り、新幹線で現地に出没です☆
沢山の方とお会いできることになり、とっても楽しみです!

さてさて!
追い込み期間中で、サイトの更新もスローだったんだけど、
色々と楽しい日々を送ってました。
これからの日記で少しずつお話しますね。

25日はあるお方からのお呼び出しで、
お宅に訪問してきました〜(笑)
そう、バナナタルト↓を持って♪
そのお方とは。。。
すっごく可愛くて初めて見たときに一目惚れしちゃった
Mint Chipのあやや(http://mintchip.exblog.jp/)です!

お呼び出しとは失礼しました(笑)
顔貸すなんてすみません(笑)
とっても楽しい時間でした。
もうね、すっごく素敵ハウスにお玄関でウットリ、お部屋でウットリ・・・・。
色んなショップさんに納品されてる人気作家さんだけあって、
お部屋にはあややメイドの布小物がいっぱい!
あぁ・・やっぱりいいな。
手作りのあたたかみのあるお部屋って。
そこへ可愛い娘ちゃんたちがいると、もうほっこり幸せな家庭というのが言わずとも知れます。

そしてランチにあややメイドのカルボナーラをご馳走になりました!
お話しながらカウンターの向こうのキッチンで手際よく作ってるあややはとってもおもてなし上手。
お味もレストラン??っていうくらい絶品でした!
デザートにもあややメイドのチーズケーキをご馳走になりました。

とにかく素敵なお家で、今となったらお部屋の写真撮らせてもらえばよかったなぁ〜って後悔しちゃうけど、
お話に夢中で時間切れになっちゃった。
次回は必ず!!お部屋レポしちゃいます!

帰り際にあややからのプレゼント。
美味しいココアと、あややのお洋服をおすそ分け♪
センスの良いあややのお洋服、ドキドキしながらいただきました。
とってもいいものなのに、もらっちゃって良いのかな。。。
あややだと思って大切に着るね〜(怪しい?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.