Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/21(月) ランチ
カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
ギリギリまで応募のメールが届いていたので、もうちょっと期間を延長しようかな・・
とも思ったのですが、やはり楽しみにお待ちいただいている方のためにも
昨日いっぱいで締め切らせていただきました。

Aコースが37人、Bコースが25人、
計62人の方がご応募くださりました。

時間が空いたら早速くじ引きしますので、ちょっとだけお待ちくださいね。

**********************************

今日はお友達と、前から気になっていたブッフェレストラン
「葡萄の丘」へ行って、体にやさしい野菜のお料理をいっぱい
食べてきました。
こんなお料理ならいくら食べても太らなさそう〜〜、
なんて思いながら、またまたいっぱい食べ過ぎてしまった・・・。
デザートのケーキも美味しくて何度おかわりしたことか。
どのお料理もとっても美味しかったので、また行きたいなぁ。

最近買った本。
早く読みたいのになかなかゆっくりした時間がとれない。
でも、真っ先にこのページだけはチェックしました。
お友達のるるちゃん(http://web.thn.jp/petit-sourire.r/)の素敵なお部屋が、
「come home! 8」に掲載されてるの。
こればかりは発売日に本屋さんへダッシュ!でした。
で、またまたレジのお姉さんに自慢しそうになるのを我慢したのでした。
あやのさんの本も、早く読みたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.