Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/27(日) 幸せ時間
日曜日。
お友達4人でまったりと電車の旅をしてきました。
行き先は、1時間ほど電車に揺られて・・・
るるちゃん(http://web.thn.jp/petit-sourire.r/)のお家。

るるちゃんのお宅は雑誌にも掲載された、憧れのお部屋。
そしてご一緒させてもらったお友達もみんな
とーっても素敵なセンスの持ち主ばかり。
私がその場にいていいのか・・・とっても疑問ですが、
みんなでワイワイ。
楽しかった〜。

お昼はイタリアンのバイキングへ。
おしゃべりしながらみんなでお皿をつつく。
幸せ時間♪
やっぱりみんな同じ趣味だから?話が尽きなかった。

お家ではパパさんとお子ちゃん達にもお会いできました。
お休みのところ押しかけちゃって、すみません。。。
でも念願のとっても素敵なるる邸に感激!!
眺めて感激!
写真撮って感激!!
ただただ・・・感激!!!
私のインテリア熱も一気に上昇↑↑しちゃった。

るるちゃんのあたたかいオモテナシにも感動。。。
みんなが持ち寄ったスイーツもスゴイ☆
るるちゃんメイドのタルトも絶品!
お友達からも、るるちゃんからも、お土産をいただきました。
ありがとう。

今日はいつものドタバタした休日とは違った、
まったりとした時間が流れていました。
家で一日子供のお世話をしてくれたパパにも感謝です。

↓↓るるちゃんの素敵なお部屋大公開☆
雑誌でごらんになった方も多いと思いますが〜。
私も思いっきり取材?してきましたよ〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.