Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/09 お引越し
2007/10/08 ありがとうございました
2007/10/05 ブログへ
2007/10/04 おでかけ
2007/09/30 雨の週末

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/29(金) 音楽会
息子の音楽会でした。

モンキータンバリンをプルプルと上で振り、顔までプルプルと揺れてる息子が面白かった。

いつもはちゃんとこの目で観るようにしてましたが、
今年は最後ということで記念にずーっとビデオを撮影してました。

帰ってから何度観てもプルプルシーンが面白い。。。

上手だったよ〜、と褒める前に、
「早く褒めてよ。」と言われてしまいました。
なんだか、しっかりちゃっかりしてきたなぁ^^;

先日、テレビ台を一部ホワイトに塗り、
取っ手も変えてみました。
ありがちですが、扉も外してリネンで目隠しを。
上の引き出し部分も塗ろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.