secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/10/13(金) 1000HIT!!
テスト...終わった...終わりましたヨ...死んだあぁぁあぁぁあ!!
しかーし!!英語は幸いにも救われたッ...!!


そして...1000HITあざーっす!!!
あー、涙出ます(感涙)こんなしょぼいサイトも、もう1000HITだなんて...
フリー絵描きますヨ!!出来るまで時間かかりますが...管理人は亀並みなのです;;
ていうか、千打踏んだ方!!リクエストお願いします!!!
もう、何だってしますよ!BBSにお願いしますヨ!!

...の反面で...BBSの書き込みに不快なものがありまして;;
ちょっぴりショックなのです...
いえ、私が悪いのかもですよね;;
通行人サマ、不服な点があったのでしょうか?
すみません;;これからは、お客様に嫌な思いはさせません
それこそ、私だって苦情の書き込みは不快なのです
でも、その原因は私にもあるのですよね
なんかすみません。折角1000HITだって言うのに;;

さ、気を取り直して、イラスト作成に移りますヨ!!
がんばりまぁす!!
あ・明日はREBORN!ですね!!ごっきゅんvvやまもってぃーvv
二人ともぉぉおおぉおぉぉぉおお!!待ってろよぅ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.