secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/10/22(日) デスノート後編...Lはどうなる!?
デスノート、見に行くことになりました。
もう、いまからウハウハしてますヨ


友達と、公開日当日に見に行くことになりました!!!(ぱふぱふーぅ
もう、ワクワクして眠れねーヨ!!こんちくしょう!
Lってやっぱ死ぬんですかね?
ミサミサの役の人大好きなんですvv可愛いですよね!?

あ、昨日は舞人サン宅で絵チャしました!!
いやー、楽しかった。ちょっと卑猥でしたが...;;
やっぱり、私はボスが大好きです。
ちなみにこんな妄想でした。
ス「うお゛お゛い ボスがお呼びだぞぉ」
べ「えー?ボスがー?何で?」
ス「知らねーぞぉ ボンゴレリングじゃねーのか?」

ボスの部屋へ行ったベル

べ「ボスー、呼んだー?」
ボ「...入れ」
べ「うん。で、何?」
ボ「今日絶対勝ってこい」
べ「あー...当たり前じゃん。」
ボ「あと、戦い終わったら俺のベッドに来い」
べ「...もしかしてそれだけ?」
ボ「(図星)...わ、悪いか...」
べ「別に。でも、今度は素直に誘いなよ」
ボ「...あぁ」

みたいな!!みたいな!!(何してんだよお前はよ
もう、家のボスは照れ屋です。照れ屋がいいです(願望
舞人サンのベルが可愛くてしょうがないですよvv
つかもう、ギリギリでしたね。会話が

骸「生憎ですが、僕はどちらかといえばイれるほうなんですがねぇ...」

と、舞人サン...。あんたすごい...(人のこといえないでしょ

べ「ヤるなら本気だよ」

自分ベルに何いわせてるんだよ。
そして、後半になって、デスノートパロ。
阿弥陀くじで役決め...
夜神のオッサン=山本
みかみ    =スクアーロ
月      =変態キモパイナポー
L      =ベル
メロ     =雲雀さん
ニア     =ツナ
ミサミサ   =ごっきゅん
マット    =ボス
になりました。もう、舞人さんの絵が最強でした(あ

またやりたいです。
あ・夜一様と戒音様とも絵チャしたいです

では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.