secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/10/05(木) BLEACH24&REBRN12&WJ感想
わー、最近顔出せませんでした;;
なので、一気に感想書きます


WJ&単行本BLEACH


はい、紅茶は本気だったんですか!?
てか紅茶のむんだ・・・どこから仕入れてるんですか!

え!?今週って一グリ?グリは一護が恋しくなったとさ。
グリの心の中って、藍様と一護の今年か頭にないんだねー!!
うん、やっぱり愛だよ!!
おーっと!!此処で藍様の嫉妬でたー!!
カナメンの静止は意味が無い!霊圧で膝を付くグリはえろい。
ハァハァゆってるよこの子!!危ない子だ!!(お前がな
十刃総員でグリをレイp(みなまでいうな。

そして、24巻の表紙はグリvv可愛い!!
あんな顔でも受けいよー!!
「穴アキ」きたよ!!寧ろウェルカム。
弓親の昔の姿好きです。美人だ・・・・・・


REBORN!

いやぁぁぁああぁぁぁ!!ど、髑髏さまー!!(雛森風
てんめぇこら!!ダッセー蛙乗せたチビィィィィ!!!!
殺したろかァァァァ!!(待て
そっかぁ、凪ちゃんってゆーのかぁvvかわいいなーvv
ってか、凪様の親なんだよ!!死ねよって言う意味かァァァァ!
おお、遂に骸様が!!
ツナ、そんなに興奮すんなってー。(違う
来週号ばっちこーい!!!!!!!
ツナと絡んで!絡んで絡んで絡みまくってヤっちゃえ!!(氏ね

わーい、表紙ベルだぁvv
かわいいなぁ、食べたいなぁ・・・vv
きゃはvv(キモイ
ちょっと、興奮しすぎて鼻血でたので・・・・
パイナッポー通信も最高です!!


えーっと、今日は改造してみました
ハロウィンです。
つーことでかぼちゃ。
拍手画像も更新しましたよ


では、社会の課題が残っているので。ではvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.