secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/10(日) お好み焼きぃvv
こんばんわ。最近よく、梅田行きます(どうでもいいよ
そして、うがいをすると青海苔が異常なほど出てきます


今日もお好み焼き食べました
最近多いんですけど...レパートリー無いんかぃぃぃぃぃぃ!!
おいおかん!!頼むぜ。流石に粉もんばっかはキツイ
そして、青海苔掛け過ぎ。どんだけ好きなんだ
明日はハンバーグであることを願いたい;;


えーっとですね、相互してくださってるキノコ様、戒音様、マユ様に相互イラ描こうと必死;;
来週の木曜日か金曜日にはアップしようかなどと考えてます(遅っ
しかも、スキャナだしね。思うようにいかないしね
サイズがでかすぎるからね!!!!!!
だれか、縮小の仕方教えてください
おしーえてーおじいーさんーおしーえてーおじいーさんー(BYア○プ○の少女
ほんと頼みます。


では、この辺でさいならvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.