secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/19(火) ストーカーと呼ばないで
すいません。ハイテンションは私だけ;;
こんばんわー。銀魂の時寝ちゃいました...管理人のR.Mです


やったぁvvOPにウルキオラ&オッサンが!!(ぇ
わーい!!バウントももう直終わりぃ!!
真子の声めっさ気になります!!
ルパンの声キボンヌ。(誰だよお前は
うーーん、関西弁が上手い人がいいなー...うふっv(キモ
ひよりんも白もリサも気になるっvv
あ、でも結構問題発言ありますよね。リサ...千鶴なみに
つーか、アレですよ。
アニメのいっちゃん目がでけぇ。可愛くない...
兄様の顎も、心なしかしゃくれてるように見える...;;
しかも、一之瀬とウルキオラのキャラ被りかけなんだっすー。
あーあ、はやくジョニーが出てきて欲しいvv

今日、ダンドリも最終回でしたよね
うわぁん!!カルロスゥ...;;
いいなぁ、「君に逢えて良かった」なんていわれたいvv
もちろんカルロスに!!
最終回...最後は青春だと思った。うん。

友達から訊いたんですけど、「ストーカーと呼ばないで」という歌があるそうなんです
歌詞の中に、「貴方の部屋の合鍵を急いで作ります」とか、
「貴方の写真を隠して撮ります」的な歌詞満載だそうです
つーか、ストーカーじゃん。と、思いました

では。意味不明ですいません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.