secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/02(土) 素敵絵ゲェェェェッツ!!
こんばんわv異常にテンションが高いですよ
みなさん、テンション注意報発令しました(え



タイトル見た通り素敵絵ゲットvv
STRAYDOGの戒音様のフリイラですよ!!
めちゃくちゃ嬉しいんですけどー!!
やべぇ...えrいんですけど...鎖が!!!!!!!
も、ヤバイっすね。うん、嬢ちゃんが可愛くて堪らない
戒音様は何でこんな才能あるんでしょうね
欲しいですね、画力が
凄いっ。やっぱり、グリは受けしかないvv
もしいいのなら私は戒音様を師匠とよぶ
しかも、ルピグリの同士で...vv
戒音様のルピたんが可愛いこと可愛いこと......vv
兎に角、フリイラにしていただき有難う御座います!!

今日はですね、もう一枚貰ってきましたよ
毎日極楽の夜一様のフリイラvv
グリの腕復活&アニメ登場記念ですってvvv
まぁ、阪神VSの試合が被って5日に見るんですけどね。
これがまたカッコイイんデスよねぃvv
夜一様の絵は可愛くてポップな感じで大好きですヨ。
興奮しっぱなしでもう、寝れない!!!
ホント大好きですvv有難う御座いますvv


さて、今日は一日中ゲームしてました
管理人は基本、引きこもりタイプですんで
友達と遊ぶのメンドイんですよね
っつーか、ぶっちゃけその友達、ウザイので嫌い
空座ヒーローズマッハ!!!
蜂が可愛いvv普通の黒猫を夜一さんと勘違いしてました
黒猫なら、すぐ夜一さんと間違っちゃうんですヨ
困った子です。


今日はこのへんで...☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.