secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/20(水) BLEACHバトン♪
えーっと、こんばんわ。
ごっさ眠い...塾やらなんやらで疲れた...;;
今日は、マユ様から貰ってきたBLEACHバトンします


【好きな隊長は?】

セクハラオヤジこと京楽隊長(失礼


【好きな隊長ベスト5を作ってください(喜助さんもOKです 】

1位⇒セクハラオヤジ(京楽)
2位⇒パパン(藍染)
3位⇒喜助サン
4位⇒ギンちゃん
5位⇒そいぽん


【一番嫌いな隊長は?】

東仙。(グリの腕を切った、グリを止めるときに襟を掴んだ)


【お父さんにするならだれがいい?】

うっきー。元気で優しそう


【お母さんにするなら?】

断然七緒ちゃん


【お兄さんにしたい隊長は?!】


いっちゃん。(隊長じゃないけど)あんなエロカワカッコイイお兄ちゃんはいない


1、BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男キャラは?

ルピとグリムジョー・・・な、悩む!!
ですが、此処はあえてルピ(何


2、何故そのキャラが好きなのですか?

腹黒さ、美形、性格、そして・・・攻め!!(此処重要
え、キモイ?知らないよ。オープンヲタだし!!(うそん
とにかく大好き!!結婚したい!(は


3、女キャラで好きなキャラは?

りりんvv絶対りりんvv


4、何故そのキャラが好きなのですか?

可愛いし、お茶目だしvv
あと、不器用で何でもズバッといえるところがいいvv

5、アニメBLEACHの主題歌で好きなのは?

『*〜アスタリスク〜』『D-tecnoLife』『一輪の花』
『TONIGHT TONIGHT TONIGHT』『ほうき星』『happypeople』
『LIFE』『マイペース』『HANABI』『MOVIN!!』
ちなみに、タカチャさんはSMAPのNaiyaiyaの楽曲手がけたらしいですよ


6、もし貴方がBLEACHキャラになるなら…?

藍染様に決まってるじゃない!!
もう、グリムジョーやらルピやらウルキオラやらをあんあん言わせちゃって...vv
きゃっvvいいなぁvv(キモイ/危ない


7、BLEACHキャラを次に例えるとしたら?

兄⇒いっちゃんと之芭。二人ともエロカワカッコイイ(二回目

弟⇒ひっつんとワイス。よしよししたいv

姉⇒乱ちゃん。あとは...ネムちゃんとそいぽん。しっかりものvv

妹⇒やちるvv懐いてくれそうだし、シスコンになる!!

親友⇒織姫、たつき、ルキア、桃vv皆大好きvv

恋人⇒るるる...ルピぃ!!是非!!ぜぜぜ是非!!
ルピになら意地悪されてもいい!!


8、次に回す人

か...戒音さま...;;
恥じらいながらもお願いします;;


はい、お疲れっしたー!!
おやすみなさい...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.