secret room Alice diary
腐女子の暴走ぶっ壊れ日記
数々の苦難を乗り越え、今メルヘンの国にレッつらゴー!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 a
2007/01/07 a
2007/01/06 a
2007/01/05 a
2007/01/04 a

直接移動: 20071 月  200611 10 9 8 月 

2006/09/05(火) キャッホォォォォォォ!!
ハイ・テン・ション!!
今回のテンションは異常なのでご注意


今日は...グリムジョー参戦ダァ!!!
っつーわけで、アニメ感想vv
凄いッスね!!兄様vv
愛を感じましたね!!ルキアへの。やっぱシスコンだね
そして、ぐりむぢょーvvvvvv!!!
カッコイイ!!鼻血出ました!!ヤバイです!!(お前がな
えrいよ!えらく筋肉質だからえrいんだよォォォォォ!!!!
あーvv興奮が冷めない!!次はウルキオラかルピらへんでv
つーか、血ってえrいですよねvv?(何が
やべーんだよ!!つーか、之芭でてねぇじゃんかよぉ!!
ちらっと出ただけじゃん!出せよ!!
つーか、之芭が銀さんだとは思わなかった...;;
銀さんと印象、偉く違うから...
神楽ちゃんがネムでしょ?新八は...しらねーけどよ...
いっぱいでてるね!!特に、朴さんと釘宮さんは仲良しvv
って...あれ?方向ずれた?すんません
話を戻します
兄様に血がついたらめちゃくちゃえrいんですよね

つづいて銀魂
なんか、今日は連発してましたね。キ○タ○
そりゃ、ゴールデン外されるよ
ねぇ、空知先生。
単行本でもアレ...言ってましたよ。
あて先の題名が「空知先生のせいじゃない」ですよ
うん、そう思いますよ?
火曜いーじゃんなくなる...;;
めーんどくさっ


今日はこのへんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.