ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/01(火) 大間違い発見〜気付くの遅いよ?
皆さん深夜遅くこんばんは!
今日から11月肌寒い季節になりましたなってもう今年も残す所2ヶ月じゃないですか〜!
最近足腰が、冷えちゃってさパソ部屋にストーブ出さなくちゃねv
その前に灯油買わなくちゃっ・・・「めんどくさいわよね〜」
早々、ON○○Nさんより指摘情報ありがとう御座いました。風呂情報で同じレポートが複合してたとかで誠に申し訳御座いませんでした!
改装するのはいいが、ちゃんとチェックを怠っちゃ駄目ですよ(みずしまさん?)
今、もう一度読み返して即訂正してますからね〜いいかしら♪?
明日までには、皆直しますから、許しておくれ!(>_<)
ああっ、パニクリますわな〜(冷や汗)どどどど〜〜〜ん。

変なトコ・・・気が小さいんだよなv私!んだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.