ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/01(火) こわわの注文した本が届いた。数が多いな〜
皆さんこんばんは!昨日は某所(何故か常連さんなのに、その方のチャットは初めてでありまして、緊張したが、居心地は良かったですv)何かわし、どこのチャットでも行きそうな気がする〜ジャンルは、違っても人柄重視派ですからね!\(^o^)/用は反応があると凄く嬉しいのさvうはははは〜っv

楽しく御付き合いしてくださり感謝しますvまた次回もこっそり参上御付き合いヨロシクですv

早々、ルパンテレスペは、9月8日ですか〜やはり噂どおりだったのですね?
今回はわしの予感ですと、ハッピーエンド半々シリアス半々と予想してるわ(汗)(夏休み中に無いとは、ちと残念だな・・・)

某所チャット会は、日時いつ!テレスペ感想言うのでしょうか?気になりますvもし見てましたら一報宜しく(強引だな?)


本日こわわの注文した「ど根性●●ル」27巻中17巻分届きました!ネットで買い物した分だし、残りは助ジョに買うらしい!
復刻版だからね!もうしっかり興奮して棚の奥 深くに片付けたらしい!(わしと娘に読まれないように)多分”こわわ”の読書週間になると見たな?
昨年一昨年の、ドリフのDVD以来だからね!(笑)

ネットショッピングも楽しいよね♪
わしは、さて何買おうかな〜通販は考え中!?

「ど根性●●ル」ってもう34年程前の漫画なのか〜古いが、新鮮だよなvひろしとピョン吉の関係が好きだ〜(笑)
子供の頃良く楽しんでたしね〜今も某地区TVでも再放送があるんで毎週録画手伝ったりしてるんだ〜!うふん(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.