ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/10(金) あっ、今日は、某レンタルの半額日だ!
っと皆さんこんばんは〜!
友人に今まで、毎年年賀状を書いて渡していたが、
年賀のクジも当たらず〜何か(年賀貰ってからず〜と取り置きしてると運気が、下がると某・占い師が言ってるのを意見を参考にして!)
それも年末年始も4年連続勤務が入ってるから、「GW 盆 正月関係ない職場に勤めてる」と、日にち感覚が完全麻痺してるからね。
今でも、へ〜〜〜っもう正月が来るんだ!ほ〜っとボケ噛ましてルンよ(笑)

そして書いても返事が来ないのは、気分的にも凹むので、来年から年賀状は、わしの部は、廃止しました。新潟の友人の皆さん許可有難う御座いました。

最近は、デジタルの時代だし、メール1つで手紙とか書けるじゃんさ!ねえっそう思わない?手紙書いたりするのは意外と好きなほうなのでたまに書いたりするが(お土産渡す時のメモとかさ)それには、書きますぞ!こわわは、不服な顔してたがさ!

でも旦那の方は、今まで通りやればいいんだよ!

多分31日の終わりから、元旦の早朝までパンク状態だよね(笑)
仕事終わってから新年メール出すので皆さんヨロシク〜♪

先程友人からまた携帯メール年賀許可が、来た〜ごめんね〜わしの都合押し付けちゃって!きちんと返信しますのでヨロシク!
気が早いが、世間に出遅れたくないのよ(笑)さて、2007年カレンダー買いに参上だな!娘には、ピカカレンダー、パソ部屋には、インドカレンダー(やたらと拘る?)
客間には、某アニメか、何かにしなきゃね!ハハハ〜笑いが込み上げてくら〜!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


追伸:クイズダービーの回答者の漫画家の はらたいらさんが、肝不全の為〜永遠の眠りにつきました。大ショックです。
幼い頃から小学生の時、ドリフの始まる前にこの番組は、毎週欠かさず見てたのに、もう満点クイズに大正解しては、ホッとしてたのも見れないのね・・・
はらたいらさんに「3000点」と言う流行語も聞けないなんてそれも実家の母親と、年も変らないんだよね!63歳か」。。。まだ若いのに
うううっ・・・本日は、はらたいらさんの冥福を祈りながら、クイズダービーの会話に花を咲かそうと思います。
素敵なマスクは、永遠に終わらないですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.