ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/12(土) やっと更新しました(すごーく遅いわ?)
皆さんこんばんは!
11月も半ばに入り寒さが厳しくなり段々朝起きが辛くなる
今日この頃です!
明後日はS県民の日ですね!休みの学生さん達が羨ましいな!
でも相変わらず”みずしま”には、過去3年間は、仕事で無縁ですね。来年運が、良く今の仕事で残って居る事が出来たなら初の「県民の日が」休みになるかも知れんな!
その日は○1日日帰り温泉にハシゴして、駅前の温泉とか気ままに参上したいわ♪でもカー1つあれば、豪雪とかに当たらなければ温泉地一っ飛びよ〜♪

早々、やっとお風呂感想1件が感想纏まりホッとしております。
書くのに頭がこんがらがって何とかやっと纏まりましたよ!ほっ
そして、某宅様より頂き物を2件貰い今、顔がにんまりしております!(笑)UPしましたので宜しくお願いします〜v
本当に美しいイラストありがとう御座いました〜☆大感激

早く次の風呂感想書かねば〜まだ4件あるよ〜!(あうあうあう〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.