ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/15(月) 13日に墓参り、昨日は、心霊番組鑑賞日
皆さん、こんばんは!毎日暑いですね。関東では、盆でも盆らしくないですよね?”地方に住んでたときは、盆になると、仕事も早く閉店し、墓参りは、夕方にきちんと済ませたりね”(・_・)関東では、盆でも、店は24時間営業当たり前だし、年中通常営業が、当たり前だったりするしね?<一昨日は、仕事帰りに墓参り済ませてから、S県のS市(旧Y野市)のイ○ンにて、ショッピングに行ってきましたよvそこは、スケールデカシ!同じイ○ンでも、テナントも、多いから回るのに、一苦労(みずしまは、H○Vで、DVD2枚買いました。67年アメリカ映画の<哀愁の花びら>と、70年作品の<ワイルド・パーテイー>で、1969年マンソンファミリーが、起したシャロン・テート惨殺事件の再現映画なのです。当時の女優さんたちの美しさに酔いしれております(笑)

本日は、某TVで、オンエアーされた心霊番組録画してたので、部屋を暗くして、エアコンガンガン掛けて、心霊番組真剣に鑑賞しておりました(盆には、心霊特集みないと落着きませんわ)
さて、今日は、どこ行こうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.