ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/18(金) 昨日は久しぶりに実家の妹から(^o^)
皆さんこんばんは!
昨日はいい日でしたわ!仕事も休みで、自分の時間がわずか数時間ですが持てましたし、ビックリしたのは、何と言っても地元に住んでる妹から
携帯にTELが来た事です。
先月のバースデーのおめでとうメール送ったきり中々返事来なかったからもしかしたら、何か事件に巻き込まれたんだろうか?もしくは仕事で何かあったんだろうか心配だったわけですよ?

そうしたら最近、仕事が激務で、午前様で遅番ばかりで昼夜逆転して仕事辞めようかなと相談したかったらしいの!
友人に言っても中々時間が合わないし家庭があって、愚痴れないから姉ちゃんにって言ってきたの?
ホント、”みずしま”嬉しかったよ!だってさ、いつも幼い頃から地元出るまでいつも一緒だったから、今は別別に住んでるけどさ連絡は、いつもマメだったよね〜

だから、もし今の仕事で、限界だったらもう辞めてもいいんだよ!だって無理して体、壊されたら姉ちゃんが泣くよ(シクシク)
いつも”みずしま”の相談に乗ってくれたじゃんっ。だから今度は姉ちゃんが、みんな話し聞いてあげるから!
正月だってちと遅い休日になるろも、会おうよ!風呂入りに行こうよ。たまには2人で一緒に語り合うのもいいろがね〜!

そしてんまい物食いに行こうね!絶対約束守るからさ!
県外勤務の時も、即会いに参上できて満足だったんだからさv
だからもう、仕事頑張ったんだからさ、ゆっくり休みナよ!
「軽蔑なんて」しないからさ、真面目な」人間が好きなんよ。

私!!!

地元帰ったら、いい酒交わそうね!楽しみにしてるからさ〜!昨日はTEL本当にありがとうv次回は私から掛けるからね。いつもお仕事お疲れ様です!

そして、昨日から今朝に掛けて”某所でお話に付き合ってくれた、Aさん、Kさんいつもありがとう御座います。お話の度に勇気付けられております。これからもまたお付き合いよろしくお願いしますね!ありがとう御座いました〜♪感謝\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.