ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/22(火) 今、ドキドキしております(ああっ、心臓が?大げさなんだよ〜)
皆さんこんばんは!
今日は、火曜日(そして11月22日とくりゃっ、いい夫婦の日じゃないすかっ)・・・明日は23日祭日だし何処行こうかな?

最近では、カー行動が多かったから、JRに乗ってお江戸(東京)方面に行ってみたいそんな気がする〜!
久しぶりの祭日が、運よく休みなので凄く、嬉しいです。
昨日は、仕事だったんだけど、元バイトで勤務してた子と久しぶりに話せて嬉しかったし(学生だけど、その子凄く大人っぽいし、細いし可愛いんだよね〜会ったらさ〜”ママ〜元気してた”?クリスマスは、ケーキ販売に手伝いに来るからさ〜楽しみにしててね!と笑顔で話してくれたし、だから”みずしま”も若い○○ちゃんなら、皆ケーキ買ってくれるよっ、商売上手じゃんって言ってやったわv
最近皆、バイト君、バイトちゃんも辞めて”みずしま”凄く寂しいけどさまた、今の場所にカムバックしたら、一緒に仕事しようよ〜ンデ、80年代の洋楽の話とかしようよ〜!
そして、ママが、一番大好きと言ってくれた○○ちゃんその言葉今でも思い出しますよ!ほんとにありがとうv仕事頑張るからねv
絶対カカ連中には、負けないわ!(自分もカカの癖に、変なトコ若作りしたがるんだよな・・・このオバハン?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.