ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/27(土) とうとう夏休みも終わってしまった(うううっ)
皆様、こんばんは!”みずしま”たった今、新潟から戻りました!ただいま〜♪ホント、見ないうちに、町並みがダイブ、変化してて、「温泉も沢山出来たし、行きたかった風呂屋にも、」参上出来たし、ホントいい思い出になりました。

今、風呂行った写真、整理してまして、今回こんなに沢山参上したのっと、驚きが隠せませんv今、少し、下書きも始めております。<新潟で7件、群馬で2件、栃木で1件、埼玉で1件>の計(11件)レポまとめに今回、時間掛かりそ〜(汗)
ついでに、お宝にも行けたしvばんざ〜いv旧ル3巻が、手に入らないのが、心残りでしたが?また次回のお宝」にて、GET☆してやると、誓った”みずしま”です。

友人Yさん、いつもお土産ありがとう御座います。今回は、遊ぶ時間が短かったけど、沢山お話出来て、満足でした!今、お互い住んでる場所が、異なりますが、これからも、いいお友達でいましょうね!来年は、友人付き合い満20周年だから、良き風呂ツアーで、大いにはじけましょうねv(見てるかな?)いつも、私を必要としてくださりありがとう御座います。そして、お風邪引いたそうで、大丈夫でしたか?今は、季節の変わり目なので、お体ご自愛くださいませね。またいつか、会える日を楽しみにしております。お元気で〜v

妹よv今回もお仕事で、余り会う時間が、短かったがお話出来て満足でしたよ。お仕事毎日午前様で、大変ですが、体は、壊さずにう〜んと、労わってねvいつでも元気な妹で、いて欲しいから♪
ホントにお疲れ様です。”みずしま”は、いつでも遠方から、見守っているからね♪また会える日楽しみにしてるからね・・・これからもお仕事頑張ってね。無理は、禁物だよ(^-^)/~

いい新潟土産でした。<米&酒も貰いvいい風呂も満喫出来たし、お宝も買えたし、もう最高>
地震も無く無事に帰京出来たし、満足でした。ホントにいい夏休みでした!明日から、また現実に戻りますが、お仕事頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.