ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/28(木) 無事に旅行も終わり、風呂ツアー第1弾終了?
皆様、こんばんは!
26日全国的に、大雨でしたよね!(さすがに、この日大雨で、旅行無事に遂行出来るか、心配だったんですよ?)
でも、大雨の中、東北のある温泉満喫しましたよv

ほんとに山奥の中の民宿街だったのですが、のどかで、風景が綺麗。。。そして、雨が似合うところ(街全体が、かやぶき屋根が、多くて屋根の色は、赤が多かったな。ホントに街のシンボルマークかな(笑)
風呂も、2日続けて、ハシゴしましたよ!大雨が、降ってる中、傘も差さずに、露天風呂に入り浸り、ぬぼ〜と、趣に浸ってましたよ。でもこれが、大好きでね。日頃のストレスが、洗い流されて行く感じだったのv
27日、本日は、某おみやげ売り場の中にある、露天風呂と、T県のY市の市民が、運営してる温泉へハシゴして来ました。

僻地なのですが。。。”年間の入場数が、多くて食べ物の持込や、飲み物持参でも、よほどの事が、無ければOKの施設なんですよ!”400円で何時間もくつろげる場所で、露天が広くてのんびりくつろげる所でした。(今、その感想書いてますが、さて、どこの風呂屋さんか、乞うご期待です♪)

次回は、8月に地元に命が掛かっております。さて、どこが、おすすめか、情報チェックだわ〜!
楽しみ〜♪帰りは、お宝で、某キャラのミラー&タイ映画のdvd買いました。旅行帰りは、お宝買うに限るわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.