ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) 近所で祭り開催中♪
皆さん、こんばんは!今日も暑いですね〜(>_<)
台風が、去ってから暑さが、増したよね?今、うちの近所で夏祭り開催しております。
何か、今、アマチュアバンドの男性5人組が、アニメソングを、シャウトしてましたよ〜♪(キ○レツの初めてのチューをね)
あの<きききき〜〜〜〜っ>と、奏でるギター音に皆、拍手送ってました(^o^)

スンバらしい☆おっと、今は、氷○き○しの、ずんどこに、切り替わった(BGM)祭りの抽選券もって、受付に行かねば、これから、抽選会アリだし・・・(笑)ちなみに明日もあります!
そして、その後は、お楽しみのムフフ会が、あるし興奮が止まりませんて♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.