ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/04(土) 今日は、公開授業参観に参上
皆さんこんばんは〜♪
今日は、ちと冷え込みますね〜んでわしは、喉が痛いです。
家族全員、鼻風邪引いてしまい、仕事の時憂鬱ですわ!

今日は、嫌な客が来て宅配便して下さいと答えたのは、いいが、この日に限り祭が、あったのか、店のレジもバンバン混み状態だし、手が塞がってて他の事に気が回らなかったのね?そうしたらこの若い女性は、ちょっと急いでるんだから早くしてよ〜
この宅配明日に届くんでしょ?

長さや、重さ計るのは、レジ遣りながら出来るでしょ?っとやたらと絡む・・・

わし、(申し訳御座いません・・・こちらも手が塞がってて思うよう気が回らないんですよ〜他の場所ならもっと早いのですが どう致しますか?と、わしもムッとしてしまったのです。

客(いいです。ここでやりますし、頼んだんだから)

わし(・・・・・)宜しいでしょうか・・・申し訳御座いません

お互い(┗(-_-;)┛お..重い...空気)でした。


もう、忙しいんだよ〜今日に限ってさ〜分かるでしょッ 接客の気持ちこちとら、愛想良くしすぎて疲れるんだよ〜このクソ!


バイト君や、バイトちゃんにまた慰められましたが、こんなお客さん相手にしたら、気分悪いですよね〜とね!

せっかく気持ち良くレジしてたのにさ、嫌な客に当たるともう爆発寸前さ〜さすがに今日は、初めて?仕事に私情出してしまったわさ〜 13時45分に学校(娘の公開授業までには、引きつり顔直さんといけないからね〜とここで、こわわにも今日の嫌な客の事、グダグダ?言い〜まあ、どこでも同じだから明日は、にこやかな笑みで仕事したらいいわ〜と慰められたわ。

フン・・・最近の お客様のわがままな感情には、ついて行けんよ〜ったく(クソ〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜っ)
っと爆発してるわし、誰か話、聞いて欲しいわ!

ッと公開授業は、体育で椅子取りゲームだった。まあ、皆と仲良く楽しんで、ボール競技やってたのは、感心したわ!\(^o^)/

たった1時間だったけど〜授業見れて満足でしたよ!帰りはそのまま今日のムカッっ腹に負けて不貞寝しましたとさ!zzz〜

ちと機嫌も直ったわ〜♪ここで終わるワシじゃないよ〜フンだわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.