ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/04(金) おおっ、キリバンが・・・?
皆さんこんばんは〜♪今日は蒸し暑かったわ・・・んで、仕事から帰ったら何か、以上に眠くて昼飯 食わずにそのまま寝てしまいました。今でも扇風機の前で体が、起き上がれませんて(グたー)
おおっ、キリバン先程、チェックしたらまた恐ろしいことに0時34分に自縛してしまいました・・・悲しい(○゜ε゜○)
っと言う事なので二ァピン設けます!
今回は、「12346番〜12350番迄」の間で、早い申告者1名に差し上げたいと思います!
さ〜っ今が、チャンスですぜv早いモノ勝ちだよ〜!
お陰さまで、0時34分で、キリバン「12345番達成しました!」これも皆さんの応援や、励ましがあるからこそ!ここまで来る事が出来ました!有難う御座いました!どうか、これからも「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願い致します!感謝します!有難う〜(*^.^*)

っと嬉しいカキコがありました!わ〜いおめでと〜♪キリバンGET者が出た〜♪感動・感激ええっ、二ァピンでも「12347番」なので喜んでキリバンGETした事には間違いありませんので”OKとします”よ(笑い)凄くうれじいい〜見てくれてるかな?・・・トッ●さん ハハハ〜

ええっと後にメールが行きますのでヨロシクですvビックリするかも知れませんぜ〜?

本日から一人娘が、”こわわ”の実家にお泊りですv何か祭りが、云々と言ってたらしいが!無事にゆっくり楽しんだそうで良かったです!先程2回も”こわわ”の実家に電話しちゃったよ!子供がいないと寂しいな・・・日曜にお帰りだから仕事帰りにパパ。ママで迎えに行くからね(笑)8月後半は、わしと新潟行きだからいい、夏休みかな(*^ー゜)b




BGM〜"superbird"〜neil sedaka 〜 続。僕達の洋楽ヒット’72〜’74よりでした。♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.