ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/08(月) 昨日は、北関東の某温泉へ参上
皆さん、こんばんは!
相変わらず暑いですね(>_<)もう、雨など、ザバザバ降ってくれないかしら?(雷は、無くていいからね?)
昨日も、仕事帰りに北関東のT県A市のT館のJ温泉へね♪
行く前は、凄い国道の乗り換えが、多かったんだけどね!「某温泉サイトさんの」情報聞いたら、即参上の虫が、騒いだわけよ(笑)
前々からその風呂に興味が、あったんで夕方近くに参上し、早速潜って来ましたよ。(ホント、浴槽が4つ、そして赤茶の風呂が凄く気に入っちゃってね)・・・このまま日帰り止めて、宿泊っしようかと思ったわ♪そこは、近くに”とり●ん”&や●●ちさんと、食品売るスーパーが、多くて帰りに、お酒と、バームクーヘンと、おにぎり(天蒸すと、キムチ買って帰りましたわ)
何か、変な組み合わせだな?

”みずしま”は、翌日に仕事があってもね!好きな風呂屋が、見つかると時間考えずに参上する癖が、あってね!
必ず参上しないと落着かないのよv本日は、仕事で、疲れたからうちで、大の字になってぐが〜〜〜っと寝てたんだけどね(^o^)
早々、いい加減に更新も考えなくては、さて、風呂屋レポ3件あるから、纏めなくちゃねv♪

フロ●●トさん、バナー可愛いですね!(あのウインクした顔素敵青さも、爽やかね)貼りなおしましたので宜しくですv遅くなって済みませんでした。
ホント、画像貼り付け完全マスター迄の道のりは、長いわ?

地元に住んでる友人から、メールで、寺泊の某温泉ホテルあ●かさん、
<天然温泉情報教えて下さりサンキュー>です。
よし、そこも3年ぶりに参上するぞ〜(ごごご〜メラメラ〜〜っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.